
ウラ日記

日々のことをつづります

月曜の問題児

今日は朝から少し練習。

何事も人より遅い私は、本当呆れるほど少しずつだけど、でも昨日より出来ることが増えて嬉しい。

 

お昼ご飯は、母が手作りピザを作ってくれた。母は、パンの講師のお免状も持っている本格派。美味しかった。

 

それから音楽教室での仕事へ。音楽教室での仕事は月曜と木曜。木曜は問題児がいないけど、月曜はいる。ワガママで、間違いを指摘されたり、うまくいかないとすぐイライラしたり不機嫌になったりする小学2年女子。ピアノを教わるために教室に通ってるはずなのに、注意されるのがイヤとか意味不明。早く辞めればいいのに、とさえ思う。

給料が減ることより、こんな気ままな生徒の相手をしてストレスが溜まる方がイヤだ。早よ辞めろ。

 

明日は練習と事務のバイト(^^)