
ウラ日記

日々のことをつづります

エアリー

一人暮らし願望は相変わらずあるが、現実問題なかなか難しい中、一人暮らしを想像して物件を見たり、インテリアを見たりするのは大好き。

 

そんな中、アイリスオーヤマのエアリーという高反発マットレスを知る。今のベッドはもう中3から使ってるやつ。中3で今の家に引っ越してきて以来、ずーっと使ってるやつ。不満もないけど、お気に入りでもない。

 

エアリーは丸洗いもできて、湿気にも強く、おまけに高反発だから寝やすそう。

しかも2万以下で買える。エアリーを買うとなると、今のベッドは勿論処分することになるが、粗大ゴミに出すしかないかな。とにかく部屋をシンプルにしたいのだ。

 

ほしいなー。

 

 

やっぱり、1人の空間で、好きなように物を置いて、好きなように生活するの、めちゃくちゃ魅力的。やっぱり、留学が叶わなければ、お金なくても、一人暮らししよう。秋以降。

来月から収支の記録を細かくつけよう。