
ウラ日記

日々のことをつづります

梅田へ

今日は母と梅田へ。

 

前にユリとランチに行ったとき、行きたかったけど行列がすごくて諦めたお店へ。平日で、開店前の時間帯だし余裕だろと思っていたけど、余裕ではなかった。開店20分前なのにすでに5人くらいお客さんが並んでいた。おそろしや。。。

 

ステーキ重、美味しかった〜〜。お店の人もとても感じよく、また行きたい店が増えた。そのあとはパンケーキを食べに。事前に調べておいた店。パンケーキは好きでよく食べるけど、生地の感じとか食感とか、わりと好みがはっきりしている。ふわふわすぎるのは好きじゃない。今回の店はどうかな〜〜と思っていたけど、こちらも美味しかった。今日はアタリだ。

 

買い物はこれといってしなかった。今欲しいものは、財布とキーケースだけど、なかなか無い。まぁ焦らず探そう。安い買い物でもないしね。納得するものに出会うまで買わない。

 

家に帰ってワンコの散歩に行って、買ってきたお土産(フルーツ大福)を食べてから、やっとこさ練習開始。また来週の木曜は名古屋レッスンだから頑張らないと。

先生のアドバイスをもとに、今日は今までより色々と考えながら練習できた。4時間くらいしかしてないけど、いい感じ。この調子で続けたい。