
ウラ日記

日々のことをつづります

衣類、処分中!

今日はお昼くらいから、いらない服を処分していた。

ほとんど洋服を捨てたことがないので、中学生の時に買ってもらったものもある。普通にある。傷んでないのに捨てるのがもったいなくて。

でも着ないならあってもしょうがないからな。

まだ秋冬物も処分しきれてないけど、春夏物もこの土日で処分してしまいたいな。

極限まで減らしたいわけでもないけど、「これ着たい!」と思えるもの以外はおさらばしよう。

 

今日は駅前に行ったついでに、トラベラーズノートの結束バンドを探しに行ったけど、なかった> <

専用のペンホルダーとか両面テープとか置いてるのに、なぜ無いんだ…。

送料かかるけど、楽天で頼むしかないかな。

 

今日は夕方から事務のバイトに行ってた。あたたかい飲み物とかお菓子とか誰かが買ってきたお土産とかが置いてあって、自由にもらって良いことになってるので、スティックタイプのミルクティーを飲んだら、飲み始めは美味しかったけど、だんだん添加物の味がしてきて、後味は悪かった。

 

花粉症をついに発症したのか、くしゃみと鼻水がひどい…。

明日から4月か。生活は特に変わらないけど、目標に向かってがんばる。