
ウラ日記

日々のことをつづります

引き続き、衣類整理

持っている服の半分以上が処分決定…。1着ずつ着てみて、要るか要らないかを判断してるので時間がかかる。その判断もササっとできるものもあれば、どうしようかな〜いらんか〜と迷うこともある。1回も着てない服も少しあって、もったいないことしたなぁと反省。外では着ないにしても家で着ればいいかと置いてた服も結局着ないから処分処分。

 

私は黒い服が多く、それを知人に指摘されたこともある(もっと色物を着た方がいいよ!と)が、やっぱり黒が落ち着く。黒のTシャツとかロンTとかめっちゃ好き。

重ね着したりするよりさらっと1枚で着るようなシンプルな格好が好きだから、早く暖かくなってほしいな。

しかし4月というのにまだまだ寒い。ダウンを着るには気がひけるけど、気温だけで言えば、ダウンで丁度いい。トレンチコートでも寒い(T T)

 

今日も事務のバイトへ。炭酸水とチョコを持って行ってたので、時々飲んだり食べたりしながらやっていた。あぁめんどくさいなと思う仕事内容を扱う時はチョコを頬張ってからやるとわりとご機嫌で取り組める。なんと単純なんだ。

 

明日は母と出かける。パンケーキを食べて、お買い物の予定!