ウラ日記

日々のことをつづります

買い物&衣類整理

今日は母と出かけた。

 

ハワイアン料理のお店で、パンケーキとエッグベネディクトを食べた。パンケーキは美味しかったけど、エッグベネディクトはそこまでかな。トッピングにもよるのかも。また別のトッピングで食べてみようかな。

 

それから東急ハンズへ。やっとトラベラーズノートの連結バンドを買えた!これで持ち運べる!あとは、シールをひとつ買った。

 

洋服も買った。ユニクロで黒のパンツと、ZARAでジーパンを2着。トップスは気にいるものが見つからなかったので、買わなかった。トップスはシンプルなものにして、ボトムを変えて洋服を楽しむのが自分には合っているのかも。

 

帰ってからは愛犬の散歩に行って、残りの時間は衣類整理。ようやく、要らないものと要るものを分けられた。冬物のトップスはわりとあるけど、春夏物のトップスがだいぶ減った。スッキリ。

要らないカバンも処分。

 

この調子で、衣類だけじゃなく部屋の断捨離も進めていく。

気に入ったものだけに囲まれて生活できる日を目指す。