ウラ日記

日々のことをつづります

暇なバイト

今日の午前中はドイツ語の宿題をしてから愛犬の散歩へ。

ほんの数日前はまだ桜が咲いてなかったのに、今日は結構咲いていた。お花見をわざわざしに行きたいとは思わないけど、いい天気の中、散歩しながら見る桜は綺麗だった。

午後も少しドイツ語をやって、2時間だけ練習して、夕方からは事務のバイトへ。

もっとピアノの時間を取らないと。

 

事務のバイトは、その日その日によって仕事内容が違って、頼まれたことをやる感じ。いつもそれがすごく少なくて時間を持て余している。今日も。まぁ楽でいいんだけど。時給も1110円と悪くないし。本来なら今日、ある件についての打ち合わせがあったんだけど、社員さんが準備出来てなかったみたいで、結局できなかった。その件のために行ったようなものなんだけどな…。まぁ手帳を書いたり、持って行ってたドイツ語の教材を見たり、お菓子を食べながら過ごしていた。暇だった。働きに行ってるのに暇だった、とは、なんともおかしい話だけど。