
ウラ日記

日々のことをつづります

ぶり返し

金曜、土曜、日曜とほとんど寝ていたにもかかわらず、全快しなかった。

金曜に熱が下がってからは、咳が辛かったのと、体の感覚がイマイチだったけど、起きられないほどではないので今日は夕方から仕事に行った。

咳をしながら(もちろんマスクをしてのど飴を舐めて)も、そこまでしんどいとは思っていなかったんだけど、19時前あたりから悪寒と喉イタが再発。咳のしすぎで、声ももはや誰かわからないほどガラガラになってしまって、いつもなら一息で喋れるところで何度もむせる。すっかりお腹が筋肉痛です。

 

さっさと帰って少しだけ何か食べてEVEでも飲んで早く寝よう。